昼前に起きて、ホームセンターに材料を買いに行って、パソコンを乗せる台を作った。よし、気に入った。ラーメンを食べて、ちょっとウトウトして、起きたら17:40。あわてて準備して、バンアパのライブへ向かう。ライブハウスには迷わずにいけました(まなみさんアリガトウ)。
このサイズのハコでライブ見るのは久しぶりな感じ。やっぱり近いと良いね。結局最初から最後までトイレ脇の柵によりかかりながら見てたけど去年のラッシュボール振りのバンアパはやっぱり恰好良かった。ただFool Proofやってくれなかったのが残念。前に立ってる男の子とその隣にいた女の子の関係が甘酸っぱい感じでこっちが照れた。あー今年の夏はどうしよう。なんかフェス行きたいけど夏休みとかどうなんかな。
ライブ帰りにライブの余韻を話す相手がいないってやだな。iPodバンアパ聴きながら吉牛で牛丼食ってたら急にBECKが読みたくなったから大人買い。あと「ひとり暮らしを楽しむ」って雑誌が出てたから買ってきた。読んでたら部屋を作りたくなるよ。次はラグを買わないと。観葉植物も欲しいな。帰りに大街道界隈をふらふらして帰ってきたけど大学生らしき集団がいっぱいいた。つい2ヵ月前までは俺もあっち側やったのに。同年代の人と飲みたいな。帰りたいなー京都に。