朝起きる。軽く飯を食って部屋作りの材料を探しにふらふら。ニトリまで3.5〓の看板を見つけてそっち方面に向かうも見つからず。結局空港まで辿り着いて帰って来た。帰りに見つけたダイソーでお風呂の座る奴とかを購入。部屋に戻ってラーメンを食べて一回休み。軽くうたた寝
4時過ぎに起きて観葉植物とか欲しい!と思い立ってチャリチャリ大街道まで。なんかかわいらしいの見つけて購入。わーいなんかこれがあるだけで潤う。あとラグが欲しいのやけど良いのが見つからず。BECKを3冊買って帰る。昨日今日で漫画に5000円近く使ってる。馬鹿に金持たせるとろくなことないよね。
晩御飯はカツオのたたきと牛野菜炒めとご飯とHeineken Beerでした。まだまだ部屋が殺風景でさみしいけどゆっくり作ってこうともいます。
あと昨日のバンアパのライブではてなダイアラーさんと超ニアミスしてたみたいで驚いた。まぁ結局いつもはてなの人とはニアミスばっかで会ったことはないのです。一人を除いて。眠いのでお風呂に入ってくる。外からの風が気持ち良いです。この時期一番好き。