9時頃テーブルと座椅子が届く。長かったベッドの上で食べる食事も終わった。座り心地も悪くないしテーブルもなかなかシンプルなデザインで良い。何より机で食べるごはんはおいしいなぁ。あーようやく部屋ができてきた。うれしいな。
その後2回洗濯して2週間ぶりに部屋の隅々まで掃除機をかける。快感。この際にずっとダンボールの上に乗り続けてたテレビの位置も変えた。
昼飯を食べてのんびりだらだらして3時ころから活動開始。つっても松山をふらふらしただけ。無印でランチョンマットと新しいハイドロカルチャー?(観葉植物)とやらを買いました。生活に潤いを。服も欲しいけど給料日前って事で断念。あの店にある水玉のアロハが気になってしょーがない。かわいいなぁ。そしてネットカフェで小1時間ネット。あー部屋が世界と繋がるのはいつになるんか。
古本屋とか電気屋とかをめぐって帰宅。晩飯はまた炒め物。ハンバーグ食べたい。大根おろしとポン酢で。Zガンダムの3巻目を見て寝る。松山にはかわいいオンナノコがいっぱいいる(大阪とか京都よりも多い気がする、というか多い)んやけどもその分自分との繋がりがなさすぎて虚しいです。まだ22歳なのに!