仕事で宇和島へ。今日もがっちり寝坊して朝6:50の電車に乗らないといけないのに起きたのが6:30。泣き笑いしそうになったけどもろもろの事超人的なスピードでやりとげて間に合わせた。もう次は無理だ。宇和島では街の真ん中の大通りに椰子の木乱立。ちょっとした南国。そして俺のスーツはまだ冬仕様。暑死。
松山から宇和島までの2時間弱の電車が暇で帰りに角田光代の「あしたはうんと遠くへいこう」を買う。ぐいぐい読みすすめてしまった。『疑問はやばい。想像はやばい。』という言葉がまさにその通りで今の自分にぐっときた。装丁の写真がとても好きです。そういえば学生のころもずっとこういう写真ばっか撮ってた気がする。今は写真撮らなくなっちゃったから明日から毎日ひとつでも撮ろうかなぁ。ボーナスでたら新しいカメラが欲しいなぁ。
全部置いてきちゃったからなー。だめだー。