良い一日やったと思う。昨日は結局2次回まで行って二条にあるYの家に4人で泊まった。みんなでぐだぐた呑んでいつの間にか寝てた。朝は社会人病が発症して7時半に起きてしまった。それからみんなでまたぐだぐだして11時前に出発。
京阪三条のローソンでAと待ち合わせ。一ヶ月以上ぶり。久々の京都を楽しもうと思ったのに今日は山鉾順行の日やったから人が多すぎた。しょーがないから大阪へ向かう。ひたすらふらふらして(イーマ、HEP、GARE、LOFT、タワレコ…)プレゼント交換したり買い物したり。時計ありがとう。大事にします。毎日つけるから。
結局今日だけでプレゼント合わせたら4万以上使ったなぁ。タワレコSPECIAL OTHERS『BEN』(やっぱ梅田タワレコはいい)。UR DOORSでパンツ\9000とTシャツ\4000とネックレス\3000と ベルト\2000。あとその他諸々(時計とかお香とか)。明日もいっぱい買い物しよう。楽しいなー。あっち帰りたくねー。