ほんの2日間の現実逃避期間(ほんとに楽しかった。ワンピース着るオンナノコがとてもかわいかったです)を終了し一路四国愛媛松山へ向かうバスの中であります。本州が遠ざかるよ。さみしい。
写真は昨日行ったトコ。コップも汗をかきますとも。ステキです。俺はあんまり汗かきたくないけどなー。今日も相変わらず暑くて比較的田舎にある実家で目覚めたらセミの鳴き声に包まれてました。まぁそんな生易しいもんじゃねーけどな。暑いんだよバカ。
昨日買ったばっかの服を着て誰に逢うわけでもないのに新品を着るのがうれしくてニコニコしながらネクタイ買ったり革靴買ったりして大阪を歩きました。松山へ向かうバスに乗るまでわ。そこからは別に何もないです。楽しくもない街に戻るだけのバスは嫌な感じですが淡路島を通り抜ける間に見えた空が少し綺麗でした。松山に着くのは21:45です。