買い物ちゅう。銀天街を一本北に上がった細い路地にある店でかわいいボーダーTシャツを買いました。うれしー。こっちの服屋の人はこれでもかってくらいフレンドリーすぎていつも困り顔で買い物してしまう。それにしても暑いにゃー。汗かいたらてんぱがくりくりになるから参る。
15:46。今から昼飯です。大街道の吉野家
眼鏡超曇る。
16:02。今からタワレコロイクソップようやく買うぜー。
17:19。ネットカフェです。あんますずしくないよ。でもネットはやっぱいいよね。ひさびさにmixiログインしたりしてみたり。あとずっと前から気になってたはてな界隈の人たちが企ててる「壁登りナイト〓Crazy Climbers〓」の詳細を今日になって初めて知りました。超行きたいよなんだよ東京って遠いよね。いいなー。
17:33。あといつも携帯から見てるからわかんなかったけどなんかみんながはてなで動物を飼っている件について。
17:43。さぁ今から無印にラグを買いに行きます。あとタオルケットも買わないと。まだ冬布団が出てるので。暑いんだよバカ。

17:54。新しい眼鏡が欲しいなー。

18:55。買い物しゅーりょー。このままここにいても寂しくなるだけなので帰る。ビデオでも借りてこかー。

夜市のガヤガヤは精神衛生上良くないね。

19:08。飯食って帰ろうか。それともなんか作るかなー。