12:04。ただいま愛媛大学に潜入中。図書館に勉強しにきたのに今試験期間らしくてすごい人多いの。つーか図書館狭いし。そして俺が愛媛大にいても全く違和感がない事に安心しました。つーか学生達以上に学生っぽい。でもなんかやっぱ母校の方がいいね。あ、かわいいオンナノコが前を通りました。僕と一緒に勉強しませんか?つーか勉強なんかいいから僕と遊んでください。あつい。図書館あかねーかなー。今更ながら思うけど図書館寝てる人多いのな。俺もそうやったけど。おめーら勉強しねーなら帰れよ。この大学は大学デビューっぽい男の子が多いね。みんな金髪茶髪でタンクトップ。あーどうしよコミセンでも行こうか。あ、席空いた。やったー。あーノートがない。どっかに生協はないのかなー。探索行きます。なんかたのしいねーこりゃ。学生時代を思い出すよ。生協がみつかりません。どこだー。