14:09。図書館にて。前に飲み屋でかわいいっすねーと先輩と話していた(かわいいと言ってたのは俺だけ)オンナノコが図書館にいてテンションめっちゃアガって今度から飲み行くときはいっつもあの店行こうと思って独り盛り上がってたのに途中から彼氏らしき男の子が来たのでテンションだだ下がり。もう生きていけません。勉強も手につきません。勝手に惚れて告白する前にフラれた気分。この世には神様なんかいません。それ以前に勉強しろよ俺という話。

14:17。あと今気付いたけど携帯のメール送信履歴がここ一週間はてなだけという件について。

16:16。一通り勉強終わった。もう飽きたわー。疲れた。でも一応17時まではやるつもり。あと帰りにレコードプレーヤー買う。前に買ったニルバーナのリミックス盤LPを聴くためだけに。もう自暴自棄。あ、あのかわいいオンナノコが帰るよ。

17:00。へいかん。

18:18。レコードプレーヤーは買うのやめにしてRYUKYUDISKO買ってきた。アゲアゲ。思ってたよりずっとイイ。ずっと気になってたけど買って正解やな。WIRE行きたかったなー。ここ毎日CD買ってる。やや買い物依存症気味かも。やばい。まぁフェスに使えない分こっちに使えばいーか。
今日の晩御飯はハンバーグを作る。大好物やのに松山来てから一度も食べてないし。頑張って作る。実は初挑戦。上手く作れれば良いなー。

19:20。やばい失敗かもしれん。

19:42。ハンバーグ黒焦げ。コンソメだけがうまくできたよ。はぁ泣きそうや。

00:28。もやもや病。寝ます。また明日から平日か。