19:15。用事で郵便局まで向かう途中。空が夏の空で綺麗で綺麗で泣きそうになる。ちょっと蒸し暑いけど気持ちいい空気。夜になるほんの少し前の今の一瞬が大好きです。京都の空も松山の空も同じだー。なんか知らんけど一発で感動しました。一眼で写真撮りたいよ。あぁー。

22:38。今日も一日疲れたや。晩御飯は豚しゃぶサラダと鳥肉のネギ塩炒めとみそ汁でした。そういえば今日はあの尼崎の電車事故から3ヶ月だそうで。という事は僕が松山の街に来てからもちょうど3ヶ月です。いろいろありましたけど五体満足な事に感謝しないとなと思う。というのもあの電車には高校から大学まで足掛け7年間乗り続けてたんですよ。学校行くときもバイト行く時も遊び行く時も。で、電車の前の窓から見える風景が好きでいつも1番前の車輌の1番前の右側が定位置やったぼくは偶然あの時はそこにいなかったけど、もしかしたらあそこにいたかもしれないと思うとやっぱりね。ちょっといろいろ考えたりもする。実際友達も心配してメールしてくれた子もいたし。うーんうまくゆわれへんけど何があるかわからんけどいま僕はとりあえず元気でやっていけてるし良かったという話ですよ。