昼休みにタワレコBRAHMAN『CAUSATION』。これを楽しみに頑張ってきました。THE MIDDLE WAYとはまた少し違う音で毎回毎回予想外というか予想以上で裏切られてる。またライブ行きたい。もううまく言えんというのはもどかしいな。とにかくCDをデッキにセットして音が出るまでの瞬間がぎゅーってなってベース音が響いた瞬間にぐわぁーとなった。高校生の時初めて1st聴いた時(昼休み学校でくにのMDを聴かせてもらったんよ)もそうやったし、2ndが出たときもそうやった(学校のTC-2の廊下で聴き始めたらすぐに電池が切れて生協に電池買いにはしったの)、3rdの時(1ヶ月のマレーシア旅行中ずっと楽しみにしてたんさ)もそうでした。進歩がないというかそれほどに心踊るというか暴れるんですよ。あとPCで画像再生したらミドルウェイツアーが流れててマザーホールも映ってた。あの燃やし尽くす様なライブにまた行きたいです。
ねむい。