他の方の日記のコメント欄とかを読んでたまに思うのやけどコメント書き込む人はどういう気持ちで書き込むんでしょうね。自分は他の人の日記にほとんど書き込んだ事がないんであんまわからないんですけども。僕は日記も個人の領域やと思ってるからなかなか迂闊には入ってはいけないんですよね。コメントをつけることすら躊躇われる。我ながらあほやなーと思うけどネット上でも日常と同じ様に考えてるんかもね。コメントにすら細心の注意を払い敬語で受け答えます。とっつきにくいとも言われました。あはは。前も誰かがうちの日記にはコメント書き込みづらいって書いてはってあーなるほどそれは多分俺が無意識にバリヤーを張ってるからなんやろなと思いました。やから気軽に書き込む人を見たらすげーなーと思うしうらやましいなーと思います。まぁでも書き込まれた人はどう思ってるか知らんけど。でも嫌ならコメント欄閉じればいい話やもんな。こんな事書いたのはただたまたま他の人の日記にあたいとあんただけの世界やけんねーみたいな超ナレナレシイ書き逃げ的コメン
トを見てイラっときたからなんですが。俺には関係ないのに。まぁどうでもいいか。関係ないし。どうでもいいよな。