通勤途中に事故に遭いました。痛いです。

21:54。今朝事故に遭いました。まぁ交通事故なんですけど車と正面衝突みたいな激しいもんじゃないです。赤信号で停まってた車の列の左側を原付でびゅーと走ってたら急にタクシーが後部座席のドアをあけやがって避けきれずにバーンて。バイクごと歩道に投げ出されたんですけどすぐに起き上がって運転手に詰めていったら運転手「今ちょっと無理なんで」とか意味のわからないことを連発。ともすれば発進して逃げようとする運転手のクビを掴んで引きずり出したのを会社の人に見られてて後で出社してから「お、おそろしい子」と言われました。だってイラついてたんだもん☆この間アドレナリン効果で痛いのを忘れてたけど警察呼ばせて待ってるあいだにふとももとか指とかがすごい痛くなってきました。つーか歩けなかったし。まぁ現場検証とかしてもらってから病院に行って検査したら右足のふとももにデカイ裂傷が生まれていました。消毒する時に看護婦さんがうわー痛そうーて言いながらズボンを脱いだ僕の治療をしてくれたのでムラムラしました。消毒で失神しそうになった。
あとは一応レントゲンとったりしたけど平気みたいです。ただ打撲で肩が上がらないのとずっと頭に鈍痛があるような気がします。こわいです。これから保険やら示談やらいろいろあるみたいですげー面倒です。破れたスーツは弁償してもらえそうです。
ご心配かけました。当分風呂に入れそうにないのでこまるなぁ。
松山来てからホントいいことねーよ!コレが凶の御神籤の力ですか。俺が何をしたってんだくっそー。バカ!