事故ってめんどくさいのね。右足に巻いた包帯を外してみたら傷口が真っ赤と紫で柘榴(ザクロ)みたい。気持ち悪いんやけどウチには包帯がないのでもうこのまま過ごすしかない。人は薄皮という非常にもろいもので守られてるだけってのを実感します。明日は大事な試験があるんですけど事故とかなんかでもう別にいいやという気持ちです。加害者と電話で話してたら我を忘れるくらいに怒り狂った後すーっと醒めてしまいました。AB型。正直人身事故でも示談でもどっちでもいいんですよ、もう。死ね。週末は名古屋の友達の家に行きます。去年のマレーシアの悪夢が蘇ります。楽しみです。最近日記が暗いのは毎日がそういう毎日だからしょうがない。許してください。ごめん。
あとイベント行きたいけど行けるかどうか全然わからないからバナーだけ貼らしてもらっておきます。東京は遠いんだよね。