ここのとこ日記を書いてなかったら書かないのが普通になってきつつある。せっかくこれまで続けてきたもんやから(id変えちゃったけど)今日からまた書き始める。どんなに書くことが無くてもどんなに日記がつまらなくなっても書く。日を記す。
ここ一週間はずっと風邪気味で体調が悪くて毎日毎日会社に行くの嫌だなと思いながら出社してました。38度オーバーでもなんとかやろうと思えばやれるもんです。まぁ土曜は頭痛により出社拒否をかましてやりましたけども。昨日は特にひどい頭痛に悩まされて夕方まで動けなかった。そこにやってきたメールで体中の神経がひゅっと縮こまった。もうどうにもならんとはこのことかもね。正直予想はしてたけどキツい。この街に来て誰とも話す事がない日があっても、しんどい日があっても何とか耐えれたのは遠いけどあっちのほうに少しでも僕の事を考えていてくれる人がいたからなわけですがそれもなくなってしまった今もうどうしていいかわからない。です。
今日は新しい眼鏡を買いに行ってきました。999,9です。以前名古屋に行った時にマイ眼鏡を失くしたから。予想外に痛い出費。でも気に入ったのが見つかったからよしとするか。晩御飯は一人鍋。1合半の米と水炊き。おいしゅう頂きました。風邪もようなってきたからまた明日からも頑張るしかない。もうどうしようもないんですよ。あと2日で23歳になる。22歳は本当激動だったなぁ。23歳はもう少しでいいから楽しい事があるといい。眼鏡は13日に出来上がります。自分への誕生日プレゼントだ。

あと昨日今日と二日連続で黒光りするアイツ(触覚つき、超デカイ)がでたので鬱です。一匹見たら百匹いると思え。二匹見たから二百匹かよと思うと泣きそうだ。秋の宵に何書いてんだろう。寝ます。