壁のイベントがすごい楽しそうでいいなあと思いながら指を咥えてみています。関西でやればいいのにーとか場外からポツリと呟いとく。
ここ3日間あまり日記を書いてないのは16日の夜から大学時代の友人が来てたからなのですがまぁぶっちゃけ特に何もしていません。16日の夜は水炊きを食べました。17日の夜はオムライスを作って食べました。18日の夜は秋刀魚と大根とほうれん草の味噌汁、肉じゃがを作って食べました。それ以外にはほとんど何をしていたということもありません。あ、そういや昨日ワインレッド色のサーマルのカットソーを買ったくらいかな。大変気に入りました。そして今日の3時のバスで帰って行きました。楽しかったです。
見送った後街をぶらぶら歩いてたらタワレコのイケメン店員さんが彼女らしき人と歩いているのを見ました。実をいうと昨日も彼が彼女らしき人と買い物をしているのを見ました。昨日の女の人と今日の女の人は別人でした。今日の晩御飯は昨日の秋刀魚が旨すぎたのに味を占めて今日も秋刀魚です。秋刀魚です。来週の土日は大阪に帰るので楽しみでなりません。夜は多分大学のサークルの友人たちと飲みます。昼間はー、どうしようか。何も決まってません。とりあえず帰るのは1ヶ月月以上ぶりなので楽しみです。
明日から仕事ですけど平日が3日しかないっていうアリエナイ日程なので忙しい事このうえないと思います。多分死ぬ。寝ます。