lumney2005-09-18

今日は東京は新宿という僕にとっては最高に未知な街で壁を登る大会みたいなのをやるみたいですよ。オンガクに合わせて高く登れば登るほど勝ちというイベントてなんてパワホーでアグレッシブなんだ東京は。あーえっとうらやましすぎておしっこもれそうです。いいなぁ。うちの姉が行くそうなんでどうぞよろしく。そんな僕は行けません。いつか会ってみたいはてなの人たちがこんなに大集合する日はもう多分ないだろうなと思いながら愛媛の片隅で鬱と叫びます。はてなの人にはまだ一人しか会ったことないのです。いつもタイミングを外します。やから今日から明日にかけての参加者の人の日記を泣きながら読むつもりやしみんないろいろ書くといいよ。
あと昨日通販で買ったジーンズが届いたんやけど思ってたよりも細身でびっくりました。でもかわいいよ。ベルトループが2個あって普通にはいてもローライズになります。うれしい。これからじゃんじゃんはき倒すつもり。ああー秋服が全然ないよ。