my worldってこんないいうただったのかーと気付いた夜。です。今が。

lumney2005-09-28

3日でペーパー3ロール。どうも。cimです。おしりいたいです(拭き過ぎ)。
本日ようやくの出勤とあいなりまして働いてきました。まぁそんなことはどうでもいいんですけど秋きたよサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。すごい気持ちよいですよね。朝とか。夜も。帰りとかやや寒いしな。という事で今日もひとり鍋。あとなんかなんか秋になったので嬉しいって気持ちもっと書きたいけど文章力がないのでもう寝ます。とりあえず文の最初にテンションアゲるとダメね。自分がついていけんくなるしね。文章に。引っ張られて書くタイプの人ではないから。反省。猛省。次回に活かします。
あ、あと久々にちゃんと聴く(本当2ヶ月以上ぶりくらいに)バンアパが素敵すぎて泣きたくなります。やっぱりバンアパは秋から冬にかけて聴く音楽だとおもーよ?自転車を漕ぎながら。別に同意してくれなくていい。だって俺には俺のー、なそういうんだ。去年の秋はこれを聴きながら自転車のうしろにあの子を乗せて御所を走ってたんだー。銀閣寺も行った。北山にも行ったし。南は伏見までも行った。三寧坂も押した。鴨川の上流には蛍もいた。大文字焼きもみた。白梅町。西大路。堀川北大路にあるマンション。ローソン。鴨川沿いで寝た御所で寝たボックスで寝た。だいがくせいはもうおわっちゃったよ。去年までは京都で自転車こぎこぎ大学生だったんだ。おととしの冬もコレ聴きながら金閣寺の近くの実習先まで自転車を漕いでたんだ(すげー遠いの、笑えるくらい)。今京都で大学生をしてる人は自転車で走り回るといいと思うよ。あんないい街ないよ。友達もいっぱい向こうにはいるんよ。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
僕は行くよ。今が未来。
笑える。ピーターパンだなこりゃ。前を向け。前を。寝ます。
うわー恥ずかしい。でもないつかぜったい京都に帰るんえ。