水に潜るように息を詰めて詰めて働いて。帰り道。ぷはーって息を吐く。とても涼しゅうございます。気持ちいい。ちょっと寒いくらいや。会社にクスリ持っていくのわっけたからまだ風邪は治ってへん。もう少ししたらまた会社まで自転車で行こうと思う。今みたいに寝坊出来へんくなるけど気持ちえーやろ。多分。絶対。で冬なったらパタゴニア着てリュック着て行こう。電車通勤じゃなかなかできんけどそういう会社員もええやろ。
今日は朝出勤してさっき帰ってくるまでずっと阪神優勝の話ばっかりしてたけどまだテレビでの賑わいとかは見てません。多分もう見ずにこのまま寝る。で明日の朝のニュースでちょいとだけ見てまた会社やねん。上期の決算やからさすがにめっちゃ忙しいわ。あーあ。昔テレビで人が社会人の生活から自分に戻る時間は最低2時間は必要って見たけどさすがにそんなに時間はないよなー。もしもボックスがあればすべてを解決してくれるやろにな。まぁその発想からしてもしもやもんな。
寝ます。もう週末や。髪切りいこ。ほんま今週は怒涛やなー。