明日の予報は雨。泣くほどうれしい。今から京都へ帰ります。
いま朝の06:04。大阪に着いた。泣きたくなるほど綺麗な朝焼け。今日は雨はふりそうにないです。。
今は10月9日の23:07。昨日の事を書きます。まあ結論から言うとたのしかったなー、という一日。結局雨は降って京都で遊ぶ事になったけどなんだか意味のわからんことをぐだぐだメールしてきて行けないかもとかになる。外の雨が滝のように流れてるのってオマエうそやろ。面倒になっただけやろ。とか思う。そういえば学生のときからこうだった。お姫様性分満開。でも許してしまうのはまだ好きだからですか。京都はほんと久々で楽しかった。夜には京都組も集まって4人で飲んだ。そしてSは帰って3人でカラオケ後二条城近くの家にお泊り。過去しか見ない奴ら3人が集まるとろくな話せんけど笑ったよ。飲みの後カラオケ行くなんて卒業式以来。