京都散策満喫デー。二条城前のワンルームにて「外めっちゃ晴れてんで!外めっちゃ晴れてんで!外めっっちゃ晴れてんで!」連呼から始まる朝。秋なのにトランクスいっちょで眠るお前らほんと愛してます。また遊んでな。
12:30に三条京阪前で待ち合わせ。そのままふらふらと八坂神社まで。引いたおみくじは吉。高い所に結びました。3連休の京都は人がいっぱいで閉口した。そのままぶらぶらと祇園界隈を散歩して久々に大学へ行こうかと京阪で出町柳今出川への道が記憶よりもずっと遠かった。御所でぼーっとした後大学へ。半年振り。相変わらずクラークは改修中で残念。あと図書館前の掲示板がなくなっててびっくりした。写真のサークルのフライヤー貼ったこともあったのにな。こうやって少しずつ変わっていくのかと思った。でも明徳前とか弘風館前のベンチに座るとまだやっぱり同じ景色で安心した。
夕方になるとすぐに寒くなっちゃって地下鉄でまた市役所前まで出る。御幸町、寺町、京極を歩く。チャオパニックで見たパーカー付きの赤いダウンベストが本当に可愛くて次帰ってきたら絶対買う。今日着てたファミリアチェックのシャツにとてもにあうと思ったんです。藤井大丸はいつのまにかフロア構成が変わっててびっくりした。4月頃変わったんだって。おれそんなに長い事京都来てなかったっけ。
晩御飯は御幸町蛸薬師を少し西に入ったとこにあるお気に入りのお店で。料理もお酒もほんといつ行ってもおいしい。楽しい一日でした。京都満喫したよ。またすぐにでも帰ってきたいなと思う。


つーか足棒。