今松山に向かうバスです。もうこのバスに乗るのも慣れてきて5時間の道程が苦にならなくなってきました。まぁ少なくともあと一年半はこのバスを利用し続けると思う。でもそのうち車で帰れるようになりたいなぁと思います。iPodのlumneyちゃんの充電器を持ってくるのを忘れてしまったので音楽は3連休初日でなくなってしまったんやけど脳内でスムルースが鳴り続けているので意外と平気です。帰る前にヨドバシのiPodコーナーの人ゴミを掻き分けて乾電池から充電できるもんがないものかしらと探したけど見つかりませんでした。商品化されてないのか、売り切れてたのかどうかはわからないけどああいうのがあると非常に便利やのにと思う。逆に言うとああいうのがないとiPodは不便だと思う。電池全然8時間ももたへんし。アップルめ。
帰る前に梅田を少しふらついて見つけた欲しいものメモ。De Martinのショルダーバッグ16800円(色も形もちょうカッコイイの)。JOHNBULLのパーカー付きダウンベスト16800円。給料が出たら絶対に買おうと思っています(着る機会があんまりないのは考えないでおこう)。
そとはなかなか雨が強く降っていて帰りの原付どうしようかとか、今日の晩御飯は何を作ろうかとかいろいろと考えている。芋焼酎を湯割で呑みたい。あと今回こっちに来る前に観葉植物達に水をやってくるのを忘れてきたので心配です。枯れちゃったかなー。
さっきまで携帯でドラクエしてたんですけど途中電池切れで消えちゃってやる気をなくした。だって1時間くらいセーブしてへんかってんもんな。今は携帯用充電器で充電しながら日記書いている。
あ、あといつも担当してくれてる美容師さんがcimくんと同じ様に愛媛に配属されて淋しい生活を送ってる男の子がいるから紹介してあげるよと強引に纏め上げられ来週末に呑みに行く事になってしまった。まさに有り難さ半分迷惑半分だ。極度の対人恐怖なのにどうしようと思って今から不安です。名前しかわかりませんが今風の名前なので少しびびる。気が合うといいなと思いますけど超こえー。
あー松山まであと1時間だ。