lumney2005-10-31

かぜぐりすはおちゃでのんだらあかんえってむかしせんせえがゆったはった。今日も緑茶で風邪薬を飲みます。土曜日に拾ってきた風邪がまだなおらへん。めっちゃ鼻出るし頭ぼやーっとするしもうほんましんどいわー。大学生1年生の頃につきあってた彼女はすごい京都弁でしゃべる子で料理がうまいんやけどお味噌汁を作るといつも鍋のなかにダシのパックを入れたままにしてる子でした。たまにお椀にまで具と一緒についでたりしてね。おーいコレはいったままやーん言うたりしてね。ほんまあほやなーとか。あと味付けがすごい薄味でした。とかを今思い出したので書いたところでもう寝ます。いちにちがとてもはやいのでこまる。jhgべtheん字音f@w路eyejs・trんpくぇwithy4q89pb6noエyfエlファl氏絵f@8ぁ9fsightクァdf、アklfvsdたよ?