lumney2005-11-01

今お風呂で湯舟につかりながら携帯で書いてる。基本長風呂やからいっつも漫画か本を読んでる。しわしわになるけど。
体調が一日ひどく悪くてそんな日に限ってSEばりにパソコンを駆使する仕事ばっかりで朦朧としながらディスプレイの前で一日を終えました。最近体が風邪薬に慣れたのか全然薬の効き目がなくてもういいやと思って朝から飲まんかったらやっぱり大変でした。はなづまり。はよなおさなあかんから晩御飯は栄養のあるもん食べやななーと思いながら過ごして9時過ぎに帰宅。いつもなら9時過ぎて帰った日は弁当にするけど結局今日は野菜たっぷりコンソメスープと秋刀魚と納豆を作ったよ。ありえない取り合わせやけとおいしかった。最近金がない金がないって言ってたら(ななまんえん弁償するから)毎日先輩達が昼飯を奢ってくれる。そしてその浮いたお金で俺はCDを買うんだぜー。結局今日はロスト買いに行く暇なかったけど明日こそは。とかそんなとりとめのない毎日を過ごしている。明日になれば今日の事なんか忘れる。