菅野美穂の出ているドラマをみた。どうにもかわゆいよ。への字になる口とかきゅっとくくった髪とか。あまりにも普通の子っぽいとこなんかも。かわいそうでかわいいという気持ち。小学生の頃いじめられてたみたいな映像は本当にココロに悪いのでやめてくれないかな。いじめられっこは過敏に反応するようになるんだ。うわぐつがない眼鏡がないふでばこがないぐずぐず泣きながら家まで帰る小学生。相手の顔色を伺うような目線。誰も知りません。
咳がとまらなくて息がひゅーひゅーなる。声もいつもの倍低い気がする。明日は髪を切りに行く。今日もなにもなかった。明日もなにもないと思う。
ロスト買った。えーと。寝ます。

肺がひくひくする。