風邪が治った。部屋を掃除して出かける準備。に2時間。服がないし去年着てた服が気に入らない。買い物したい買い物したい買い物したい。大阪に行きたいいっぱいいろんな服みていろんな服が買いたい。これいいなーとかどうしようーとか迷いたい。ここには本当に服屋がないからそんな楽しみすらない。向こうにいる時は学校帰りもバイト帰りにもいろんなとこに好きな服屋さんがあったもんなー。学生の頃は欲しいものがあってもお金がなかったのに最近はお金があっても(多少は)欲しいものがない。わくわくしなくなった。毎週でも大阪に帰りたい。わくわくしたい。もしくは車の保険入ったら広島にでも行くかなー。まぁ今は全然金がないけど。
あと今日は髪の毛を切った。すっきり。良いね。帰りにスーパーで買い物したらお金が足りなかった。恥をかいた。家に帰って米を炊こうとしたら米がなかって買いに出た。貧乏だ。晩御飯はまたコンソメスープ。あとハンバーグを作った。コンソメは簡単やしおいしいし野菜いっぱい食べれるしええわー。ハンバーグも今回はうまくできた(牛乳買うの忘れたけど)。リベンジ。
ふくがほしい。わくわくしたい。寝る。木曜休みとかほんま最高やわー。