一日外に出ずひたすらパソコンの前で過ごしリニューアル。といってもただ人様のソースを見せて頂いてお借りしただけ。疲れた。目が疲れた。ただひたすらに疲れた。この二日間の休みで全く生産的なことしてないなー。リニューアルが終わったいろいろ書こうと思ってたのにもう何書きたかったのか忘れた。
晩御飯はカレーを作る。座頭市を見ながら。去年の今頃は卒論に追われていました。今は何にも追われてないけどもあの時の方が確実に充実してたし楽しんでた。去年の11月の末にも座頭市を見てた。明日からまた仕事かよ。皿洗うのめんどい。もう寝ます。おやすみ。
00:43。よし。もうこれでいいや。スタイルシートなんかもう見たくねえよ。ばか。来週スムルースのライブ行く事に決めた。今決めた。ね!る!