家に帰ってきて晩飯食ってからかれこれ2時間Haropyをやり続けていて抜けられない。です。多分もう2、3日したらページ数が多くなりすぎてつまんなくなっちゃうやろから今のうちに。ねむいな。明日健くんのアルバム出るからもうそれしか目に見えない。洗濯物がしっけている。皿洗うのめんどくさい。日記書くのめんどくさい。もうすべてがめんどくさい。だーめーだー。
はっ、また気付いたらはろぴーしてた。ねむいのに。そういえば今日は危険なお姉さんのドラマを見ましたけどこれまでちょっともういとうみさきさんのキャラがすごいイラっときて見てられなかったんですけどえいくらななちゃんが可愛すぎたので来週からはずっと見るぞずっと見るぞ。森山未来くんは反則やろ。あの手にメモするのはやめた方がいいと思うよ。なぜなら俺も手にメモするのが癖だから。貧乏臭いからヤメロってよく上司に言われます。でもやめられないんですよ小学生の時からの癖です。ちなみにメガネは幼稚園の時からかけています。昔はメガネ嫌いでした。今は良い時代になったものだなぁ。小学2年生の時のあだ名は「メガネスーパー」。