毎日毎日疲れるけども家に帰ってから寝るまでのこのほんの数時間を過ごすためだけに一日頑張っている。本当音楽があればもうほかになにもいらない。かなぁ。
今日はかんのみほのドラマを見て、それ以外にはなにもしてない。最近携帯電話がさっぱりならなくて全く携帯電話の必要性がない。そりゃそうだよなだってこっちには一緒に遊ぶ友達いないもんなー。みんなは京都に、俺は愛媛。まぁひとりでぼんやりするのは慣れてるし全然苦痛じゃないけど。独り言が増えた。というかはてな自体独り言。
ようやく折り返しでもまたすぐに次の週。わがまま言いたい。今日も理不尽な事で怒られた。あぁこんな繰り言ばっか書いてるなよ。社交的になりたい。無理だけど。うらやむいつもうわめづかい白面のものだ。
寝よう。おやすみなさい。もっとちゃんとした日記書きたい。ぬるい。