朝の空気がもう冷たい。布団から出られない。布団の中のあったかい空気が気持ち良くて。最近夜風呂に入るのが面倒でいつも朝にシャワー浴びてる。シャワーした後寒い脱衣所で体ふくのがいやでお風呂場にとどまる。湯気でもかもかしてるあったかい空気が気持ち良くて。冬がもうすぐそこまで来てるぞ。寒いのいやだ。
今日はみそ汁と麻婆豆腐を作った。ややや、この街はカラスが多いぞ多いぞと今日思った。最近一日何があったかを夜になって思い出せない。つまらない流されるままの一日だから?もったいないことしてる。いろいろが無駄だ。
動かない熊田曜子は完璧ですよ俺的に。壁紙に癒される。あとはてなリングが何なのかどういうものなのか全く意味がわからない。村八分にされてる気分。寝る。日記書くって難しい。最近好きなサイトが更新しなくてつまんない。あと無駄にアンテナに登録してるのが多くて別に読みたくもないのまでいっぱい読んでしまってるこの状況を近日中に改善されたし!