今日もいちにちがんばった。5時間をかけての書類の綴りこみという退屈な事このうえなしのルーティーンワークに従事した休日出勤。なので特に書く事はない。ありえないこの毎日。
そろそろコタツが欲しくなってきて家に帰ったら常に布団の中。みかん食いたい。あといま、たった今夜食に食べた餅(トースターで焼いた。3個。砂糖醤油とのりで巻いて)が本当においしくて日本人でよかった。またAIR JAMのハイスタのライブ見てたらきゅんとなって難波くんのHP見たらなんかまた荒れてて萎えた。もう無理かなーとか思う。明日は休み。図書館に勉強しに行こうかなと思うけど文化祭がやってるみたいな感じで困る。開いてないかもしれんね。
寝ようか。

03:40。サイレンの音で目覚める。すごい数の消防車と救急車が動いてる。何があったんやろ?事故?こわい。ベランダから街を見渡してみたけどわかんない。見えない。なんだ?一瞬本当に戦争が始まったかって思うくらいに街が騒がしい。もいっかい寝よ。明日のニュースが気になるよ。