lumney2005-11-13

朝から部屋の掃除。洗濯。気付いたら2週間以上掃除機かけてなかった。ひたすら掃除した後の何もないガランとした台所でぼんやり座って外を眺めていたらどんどん中が暗くなってどんどん外が夕焼け色になりました。窓染まるって感じで。ぐぅ。こめかみがなんか痛くなるような息が詰まるような。とか思ったら外に出かけていた。そんな流れでユニクロに向かいぼんやりと服をみて何も買わずに帰る。夜はまなみちゃんれいちゃんに誘ってもらったので飲みに行きました。たのしかったですどうもアリガトウ。
外がもう本当寒くてもうダウンベストじゃおっつかない。腕が寒いんだよ。今年はダウンジャケット買うよ。あとBabourのジャケットも買う。ボーナス出るし。とかそんなことを考えて終わった一日。大阪帰りたい。