lumney2005-11-14

写真は昨日撮った空ですが。あまりにも綺麗で独り占めするのはもっちぃから載せました。今日は空見てないなぁ。一日ひとつずつ写真を載せたいなと思うけど最近全然全く写真撮ってない。これでも学生時代は写真サークル所属でした。あー自分変わっちゃったかもなって最近よく思う。「今」に慣れてきてる。こんな「今」は嫌だなーと思うけど受け入れつつあるのはなんでだろうに。選択肢はまだあるはずなのにねー。
バンアパの緑色のほうのアルバムを相変わらず聴くのですけど去年もおととしもこれをこの時期に聴いてたんだよ。秋から冬にかけてのアルバム。明日からまた気温が下がるみたい。まだ毛布もないしこたつもないのに。季節はあんまりこっちの事考えてくんないね。そろそろ紅葉が始まる時期で多分京都の御所あたりは黄色い銀杏の絨毯が出来る頃。大学の正門のまん前にある今出川通りにある入り口あたりがほんとに綺麗やからおすすめしますよ。寒い中をびゅーんて自転車で走るのが好きなんですけど最近会社行くのは毎日バイクです。うんざりする。
アイタタタ。今日の晩御飯はまた秋刀魚とコンソメスープ。レパートリーがねえなぁ。今日は仕事にやたら集中したから一日がすごい早かった。こんなに早くていいのか。もう11月も半ば。来年は年男なのでもう少しでいいからなんかいいことを下さい。あ、今書こうと思ってた事忘れた。もういいや。アイタタタ。なんだこの日記。勉強せな。部屋が寒い。
ああそうだエネルギーの源は怒りの感情。エナジーがびんびんになったから今日は仕事に集中できたんだって今思い出した。自分は先に帰って飲みに行く上司とそいつに丸投げされた仕事(本来は俺の仕事ではない)をしてる途中でかっかきたんだった。レイジアゲンスト。あいつは俺のコロヌリストに載ったので夜道に気をつけろよとか一人で考えてた。かわいそうなこ。負けるか。といいつつ堕落した生活。意思弱い。
もう、寝る。