携帯とメガネを忘れて出社。そりゃこんだけ寝坊すりゃ忘れ物もする。もう一日疲れて帰れるワーとか思ってたら飲みに連れてかれてうすら笑う。ふへへへへ。あぁそっすね。へっへへへ。もうどうでもいーんす。くそくだらねぇ。おれはメガネなしでいちんち過ごして左目がけいれんしてんだよ。もう知らない。福岡にいる同期から電話かかってきて会社の電話で私用電話。福岡行きたい。もういいんさー。そんなに無理しなくても。あはは。お酒の良いでキーボーふぉgsちゃんと打てない。帰ってきたら知らん番号からの着信が3つ。スペシャとツタヤからのメールが2つだけ。思わず携帯投げた。明日も仕事だ。こたつがほしい。服も買いたい。
お風呂に入って寝る。よ☆。
00:49。風呂からあがって化粧水ばしゃばしゃーってしようとしたら酔ってるのもあって洗顔の要領で目をあけたままばしゃーって。あいたーーーーーー!って。
醒めた目で上の文章をみたらなんだこりゃー。恥ずかしいったらありゃせんけどまぁこれもあいきょーあいきょー。もうねるよー。おやすみー。