17:15。ただいまー。帰ったよーとか(誰もいないのにね)って部屋に入ったらなんか暖かいの。さすがマンションは保温効果抜群やね(これまで一軒家にしか住んだことなかった)とか思ったらうわーエアコンつけっぱなしヤーンてもうやってまいました。半狂乱。来月分の請求がこあいです。
さーて今からコタツを買いに行くよ。車に乗って。ブーン。探すのめんどいから無印がやっぱりいいかなーと思うけどちょとお高いんですよね。無印というブランドですからね。あーうーどうしようか。とりあえずニトリにも行ってみて迷おう。あーてかホットカーペットにしようか迷う。こまったなーこまったなー。カーペットならそんなに高くはないんだよね。うー寒い。でもコタツでぬくぬくしながら鍋とか食べたいしなー。うあー迷う迷う。とりあえず見切り発車で今から出かけてきます。もしかしたらどっちも買わんかもね。

00:43。ねむい。目がしょぼしょぼする。今日は結局無印にてこたつを購入。なかなかなかなか高かったけどぽかぽかでしあわせ。こたつを買ったら店員さんが店の裏に停めてる車まで運んでくれた。重たそうにして持ってるから僕が持ちますよーて言うたのにいえいえ大丈夫です!って意地になってる感じが大変かわゆうございました。
あとジャケットを購入。これも無印で秋頃から目をつけてた7000円のが4000円になってたから。短めのコーデュロイでほんま嬉しいわー。良い買い物しましたよ。
眠い。明日は大学の図書館に勉強しにいく。ガンガル