lumney2005-12-01

今日何日でしたっけ?12月の1日だよ。えー!てくらいに不意打ちな感じでやってきました師走ですか。はやいなー。まぁ12月になったところで何ら変わらない日々を過ごす事になると思うのですけども。それにしても朝の冷え込みが尋常じゃないよ。寒いよ。帰り道に立ち寄ったローソンで好みどんぴしゃりなオシャレなかわい子ちゃん(古い)を見てもうそれだけで一日の疲れは忘れました。あと仕事終わって会社の外にでてイヤホンつけて一発目に聴く音楽が本当に好きです。それがどの曲であっても。俺いまなら何処へでも行けるよ的なね。「私」の中に「俺」が戻ってくる的なね。うん。意味わがんね。
今日の晩御飯は焼き飯。焼き豚が無かったから鶏肉で代用してたまねぎとピーマンと葱とレタスと卵を入れました。あとたらこを少し混ぜた。うまかったです。やっぱり自炊しないとね。めんどくさいけどね。後片付けが特にね。やりたくないね。DOORSのサイトが久々に更新されててねー。ほんとここの服の感じが大好きなので帰ったら絶対に買いに行こうと思う。あー買い物してない。思わずネットショップで買い物しそうになるけどもう少しの我慢か。ぐぅ。タワレコにももう1週間行ってないのか。ボーナス出たらあれ買ってこれ買ってこれも買わんとーとか考えてるとほんと楽しい。まぁ微々たるものだろうけども。昨日買った宝くじが当たったらとか考えるのもたのしい。まぁ当たらないんやろうけども。なーん。
今から少し勉強してお風呂入って寝ます。楽しい事したい。あと最近腹まわりがヤバイ。