lumney2005-12-03

13:10。がっちり寝坊したから今日も図書館は断念。家でやれるだけやってみる。明日は頑張って起きるよ。つーか会社にテキスト忘れてきて自分のマヌケぶりにほんとまいってる。夕方になったらぶらぶら街に出るつもり。部屋改装したくなってきたしとりあえず小物買う予定。
夕方くらいまでのんべんだらりと勉強して(ほんとだらだら)少し街を歩きに行ったけど寒くて『ピューと吹く!ジャガー』の⑩だけ買ってすぐに帰って来た。夜はドライブに誘ってもらって砥部?の方まで夜景見に行ったりラーメン食ったりでもうほんと楽しかった。道に寝っころがって空見上げて流れ星探したりとか。寒かったけどもそれも忘れるくらい。あと市内に戻って来てから車に乗ったままカラオケとかもほんま笑える。レモネードが美味しかった。眠い。明日は頑張って起きるよ!図書館勉するから。もう12月かー。