lumney2005-12-06

一日ばたばた走り回ってた気がする。ひどく疲れたけど良かった事もある。会議中に出た虹。自分の向かいの窓にぱぁーっと出たんです。虹が出て行く瞬間て初めて見た。雪が降ったり霰が降ったり虹が出たりほんと変な天気だよ。
夕方から脇目も降らずに仕事してたら今日たくさんCD出る日だったの忘れててタワレコ閉店15分前にあわてて駆け込みました。全力疾走すんのなんか久しぶり。バカっぽいな。いろいろ出てたけどとりあえずACIDMANモーサムだけ買って会社に戻って一人残った会社で大音量でかけながら働いてきたよ。とりあえずまだACIDMANしか聴いてないけどかっこいいんじゃないかな。もっと聴きこまないとわかんないけど。タワレコポイント今回は4ヶ月で満タン。コレで何を買おうかー。卓球か?卓球か?
帰り道踏み切りで思わず撮りました写真。踏切とか電線とかひどく好きです。