lumney2005-12-05

今日も相変わらず取り立てて書くようかな事ない一日やったけど無理矢理書く。今日はほんまに寒かった。ちょっと昼ご飯食いに行くだけやと思ってスーツの上着も着ずに外に出たら雪降ってた。初雪。ほんとに降った。雪は嫌いじゃないけどちょっと早すぎ。俺今日スーツまだ冬物じゃないから。寒くて震えて縮こまって歩いてたら背中がつりました。ひとりであででででってなった。虚弱。試験はまぁ運が良ければ受かるんじゃないのってくらいの出来でした。
それにしても俺の部屋は保温性が悪いなぁ。朝の気温とか外と変わらないし。また起きるのが嫌な季節になった。そういや今日の気温は最高で7度やって。京都より寒いよ。この調子でこの寒波が続くなら再来週あたりボード行けそう。つーか行きたいなー。
あ、いま急に電球が一個切れた。びっくりした。そうだ、カナさんに誘ってもらいまして今週末に大阪であるはてな忘年会に参加させてもらうことになりそうです。もう既にめちゃくちゃびびってますよ。周りの人が全員初対面なんて鼻血出そうなくらい緊張しそうですけど宜しくお願いします。
眠い。俺なんかいつも眠い眠い言ってる。