lumney2005-12-14

風邪は絶賛継続中です。リポビタンの高い奴を今日だけで3本飲んだのに治らんなんてほんと。仕事帰りに寄ったスーパーですごい苺のにおいがしてうわー苺食べてーと思ってみたら1パック500円とかで手が出ない。風邪ひいた時って無性に苺食べたくなるのに。いろんな人が風邪ひいてて大変ですね。やっぱり冬将軍のせいかね。今年インフルエンザが流行るみたいで職場でもやたらと予防注射受けろ予防注射受けろって騒ぐバカがいるので困る。俺はたまごアレルギーがあるからインフルエンザ予防注射は受けれないっつってんだろーが。
晩飯食ってバンアパDVD見ながら夢の島のように散らかった部屋を片付ける。片付けても片付けてもキレイにならん部屋を片付けて2時間たってようやく片付いた。なんか変だなこの文。DVDのfool proofちょうかっこいいね。5月の松山のライブでは演ってくれなかったからね。まだ洗濯機に入ったままの洗濯物と流しに溜まった洗い物の山があるけどそれはもう明日でいいや。今日買ったカジカジ読んでたら服が欲しくてたまりません。寝ます。日記の色を変えたのはそういう気分だったからです。結構気に入っている。