lumney2005-12-15

朝起きたら風邪は明らかにひどくなっていて喉がちぎれそうに痛い。エアコンつけても部屋の温度が上がらないくらいに空気が冷たくて。あいぽっぽから流れる『Snowscape』がこんなに似合う朝もないよなーとか思いながら空気を切り裂いて原付にて出社。空をどんよりとした雲が覆いつつ隙間から漏れる光が綺麗でした。空気がキラキラするってこんな感じ?まぁ俺は夏の方が好きだけど。
最近とてもかわゆいオンナノコ(見えないけど24歳ヒトヅマ子持ち)が会社に来てるので仕事が楽しいです。や、仕事がっつーかその子を見てるのが。まぁ俺は仕事中はもっぱらお腹を鳴らしながら飴を舐めていますよ。純露。今日は会社の行事で上司がみんな出払ってたので社内は大変和やかな雰囲気に包まれていたんですけどそんな空気を尻目に僕の調子は悪くなっていく一方でした。風邪を引いたときって体の中身だけ浮かび上がるような不思議な気分になるんですけどそういうときは決まって体温も上昇中ですよね。怖くて体温はかってないけど。ふらふら。
仕事終わってよし今日ははよ帰って薬飲んで寝るよと思ってたのに帰って来た上司に夕飯に付き合わされた。まぁおいしい中華だったし晩飯代浮いたしで悪くはない誘いでしたけど如何せんこんな体調の時にさそわんでもーと思うよ。さっき帰って来たけど相変わらず喉はちぎれる様に痛むので薬を飲んで早く寝ることにする。ポストにこの前ネットで買った品物の不在連絡票が届いておりました。明日には再配達してもらおう。風邪が早く治りますように。お風呂入ってくる。ねむい。

昔から緑色が好きでした。落ち着く。観葉植物がもっとたくさん欲しい。