ふと外見たら雪つもっとる!!ちょっと遊んでくる!
まぁなんせ土曜日も仕事ですよ。でも3時くらいに帰っていいよって言われたからすぐ帰ってきてひと眠り。5時過ぎに起きて街に出て少しブラブラして、欲しかった靴は結局買わず。本屋さんに入ったり服屋さんを見たりしてたらいつのまにか時間が経ってた。そして雪!23歳になったんですけどもぼたぼた降る雪を見たらやっぱりテンションはあがりました。家に帰って昨日の残りの食材でまた鍋を食べて、ネットショップで注文してたパンツが届いてお腹も気分もホクホク。無駄に一人ファッションショー。そんで上にも書いてるけど外見たらすっごい雪で思わず外に飛び出してみたけども、吹き荒れる風と雪に耐え切れず即退却しました。明日はいっぱい積もってるといいなー。明日の14時の便で東京に向かうんですけど飛ぶのかどうか激しく心配です。飛ばんかったらどうすりゃいいんやろか。