早起き。外がさみぃなーつーか部屋の中もめちゃくちゃさみぃよとか思ったら案の定雪景色。タイヤが空回りする音、車の衝突音、救急車のサイレンをBGMに朝から東京行きの準備して髪の毛切りに行ってきた。足が冷たいんだよな。美容師さんがしてくれる最後のセットが相変わらず気にいらない。美容院から出た瞬間ぐしゃぐしゃにする。アシスタントのオンナノコが可愛すぎてどうにかなりそうです。目が合ったらすぐ目をそらしてしまいます。キモチワルイ。
そして重い荷物持ってえっちらおっちら空港まで着たらばはい欠航。最終便の18:05なら空きがありますがーっていわれて今待ち時間です。4時間も空港で何をしていろと言うのか。さみぃし風邪治らないでしんどいしもうさんざんだ。

19:58。羽田着。予定より5時間くらい遅れた。今から千葉へ向かいます。何時に着けるんだろう。風邪のせいか吐き気がするよ。