寒いなー寒いなー今からオーサカに帰ります。例の如く夜行バス。今日まで仕事でした。長かった一年がようやく終わりそうです。今年は松山配属に始まり事故ってみたり体を壊してみたりガラスを割って血だらけになってみたりと何かと壊しまくりでわりと散々で最悪な一年でした。しつこく言うけどおみくじは凶でした。来年は良い年になるといいなと切に願うばかり。
そういえば今日ではてなで日記を書き始めて丸二年になりました。今で通算600日くらい?途中idを変えたりいろいろあったけどもここまで続いてるのはまぁ惰性です。てのは嘘で惰性だけでは続きませんよね。はてなを始めていろんな一人と知り合って実際会った人もいくらかいてはてなをやってて良かったですよ。それもあるしやっぱ日記やからかな。ほんまたまーに昔の日付のを読み返したりするとグッとくるのがあったりね。ほぼ毎日よく頑張って書いてるともーよ。これからも何かない限りだらだらと日記します。アンテナに入れてくださってるみなさんも超ありがとう。
最近自分の中でイースタンがまたがっちりきてて『感受性応答セヨ』を聴いては泣きそうになってます。名盤過ぎるよ。『踵鳴る』から『静寂〜』、『ビニール傘〜』、『青の風景』『ズッコケ問答』の流れがかっこよすぎ。2月だか3月だかに出るニューアルバムも楽しみです。正座して待つよ。
明日は大学時代の連れと飲みに行きますよ。大学時代に恋い焦がれてた子が来るからCDJ行かなくても平気。じゃあ寝ます。足が冷えるぜ。