朝方家に着き昼頃まで眠る。夕方6時から大学時代の友人と待ち合わせがあるからそれまで梅田でぶらぶら買い物。みー(半年振りくらい、またかわいくなってた)と途中で合流して買おうか迷ってたのを見てもらったりして結局ずっと欲しかった鞄とかジャケットとか買いました。超散財。ここ1週間ほどで飛ぶようにお金が出て行ってる。みーちゃんがコートを買うか買わないかで小一時間粘ってて結局買わなくて笑った。アーバンリサーチでセールやっててそこで超かっこいい店員さんが着てたベストを買うか迷う。次のお正月のセールでもまだあったら買おうと思う。
ゆーとつーとなーとけーちゃんと合流して東通へ。ちゃんこ鍋たらふく食ってビールをガンガン流し込んでたらかなり酔いました。顔が笑う。途中遅れてきたさーちゃんを迎えに行って(いつも俺はこの役割、さーちゃんの面倒見てる)もうそれだけでほわほわしてしまう。大学生のときから変わってない。それからも食って飲んでしてトイレに行ったら空いてなくて待ってたら女子トイレのほうからさーちゃんが出てきて話してたらわーってなった。あんまり覚えてないけど抱きつかれた気がする。いや、抱きついたのか?わからん。そうやっていっつもドキドキさせられては落とされるの繰り返しです。もう勘弁してくれよって思う(切ないから)けど会えないとそれはそれで落ち込むから性質が悪いよ。でも楽しかった。その後カラオケに行ってみんな飛ばしていっぱい歌いまくって例のごとくグラスも割ってた。途中でさーちゃんが帰っちゃってあーあとかなって、みーちゃんとけーちゃんも帰って、でもいつもの4人の馬鹿が残ってそれはそれで死ぬほど笑ったからいいや。がはは。締めはトキオのラブユーオンリーで。きーみがー(きみがー)。
松山から帰ってきてこっちの友達と遊んでるときはいつも我を忘れるくらいに楽しいんやけどふと我に返って考えたらまた松山との落差にがくーんてなります。だってみんながこんど行くって行ってるボードも俺だけ行けそうにないし。切な過ぎる。なんて回り道をしているんだろうか。家についてらメールが来てて少し嬉しい反面寂しいです。いつも一方通行。