年越しの瞬間は寝てました。つーか今さっき(00:30くらい)起きました。のんびりしすぎにも程がある年越しやなぁ。今日は昼まで寝てツタヤ行ったり古本屋で立ち読みしたりしてました。大晦日なのに全くそれを意識させない感じです。季節に敏感でいたいって言うけど社会人なってからどんどん鈍感になってる。明けましておめでとうメールすらしなくなったよ。悪い流れが来ています。
とりあえず今年は23年生きてきて最低の年やったけど昔の事言うのもあれだしもう言いません。2006年は仕事に負けずいっぱい遊びたいと思います。とりあえず何事にも余裕を持って取り組みます。そして明日の初詣では大吉をひくのでよろしく。リベンジ!では今年も一年よろしくよろしくお願いします。おやすみー。