lumney2006-01-01

12:12。今から初詣に出掛けます。電車の中です。写真は関西の電車に乗る人ならわかると思うけどビブレバーゲンの吊り広告です。ギザカワユスてこういうオンナノコを見た時に使うんだよ。この広告剥がして持って帰りてぇす。
20:02。ただいま。帰ってきました。寒かったよー。八坂神社に行ってきた。おみくじは半吉半吉ってどれくらいなんやろか。大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶の流れのなかのどのあたりに入るんやろう。まぁでも去年の凶よりも少しはマシだと思うので悪くないです。ちょっとずつ上がってく感じで良いよ。まぁでも書いている内容については比較的悪いけどな。『仕事』は諸事迫害や不運あるが辛抱すべしやってさ。なんだよ。『待ち人』は良縁有りやって。ちゃんと参拝もしてきたから今年は良い年になると思います。今年は戌年の年男やしな。久々の京都はやっぱりいいよ。祇園のあたりをぶらぶらしたり三年坂でわらび餅と抹茶も食べました。夜は山頭火で塩ラーメンとねぎめし食べて帰ってきました。そしてぽつりぽつりおめでとうメールが来たりお返事したりという感じ。嬉しいメールも来たよ。また保護してしまった。あほやなぁと自分でも思う。へへへ。ええねん。明日はバーゲン行った後、高校時代の愛すべき馬鹿たちと飲み会です。楽しみすぎる。やっぱりこっちがいいやなー。