昼頃に梅田に出て買い物。イーマ行ったらすごい混みよう。ありえないです。2人で買い物するつもりやったけど余計疲れそうやから別行動にする。並んで入るのとか正直無理と思ってすぐにドアーズに向かって前に見ていたベストを買うか迷って小一時間。結局買ったけど。初カード!ちなみにこの日もかっこいい店員さんはいましたよ。いかすわー。昼ごはんに三番街の地下の中華の店でお昼ご飯。店員さんがみんなかわいいの。みんな。かわいいの。髪型とか化粧とかカジュアルな感じでなおかつ制服が絶妙で全てがツボ。俺こういうとこで働きたい。がー。
15時ごろに別れてミナミヘ。早めに出てきてた幹を呼び出してブラブラ。ノマドでパーカー買ってURでマフラー買ってして。うへへ。買いまくりだよ。幹もコート買ってたなぁ。二人でぶらぶらしながらあの子最高、あの子も最高、俺右、俺は左とか、あの子確実に俺に惚れてんでとかバカ丸出し。ウケル。何度も書くけど堀江はええね。
6時にいつもの奴ら(今回は幹、ユウマ、松む、ハゲの5人)といつもの場所(ひっかけ橋の大画面の下)で待ち合わせていつもの居酒屋(道頓堀の魚民)でいつもの飲み。就職組とまだ学生組やけどみんな太ったりやせたりでなかなか大変そう。でも基本変わってなくて笑ってしまった。良い一日。