昨日は仕事終わりに誘われて飲みに行って帰って来た。疲れてたのもあってビール一杯と焼酎2杯でけっこうふらふらになって帰って来た。それもあって今日は昼前まで起きれず、勉強しようと思ってたのに全部やる気なくなっちゃってちゃりんこで街へ出てふらふら。新しいベースが欲しくて楽器屋さんで試奏させてもらったりして(スティングレイ欲しい!)結局ユニクロでロンTだけ買ってきた。帰ってきてからはずっとネットしてた。ごはんも食べずに。そしたらいつの間にかネットで、ベースを、買って、いました(スティングレイじゃない)。意味がわからない。熱にうなされてたとしか思えない。平熱ですけど。まぁ松山にはベース持ってきてなかったしいいんです。いいんですよ。お金は使わないとただの紙やからとか言って自分を納得させます。ずっと新しいの欲しかったしさー。うへへ。まぁ正直嬉しいです。やほーい早く届け!早く届け!
明日は9時半から愛大図書館に直行する。これは絶対なのです。時間厳守で!あさっても勉強するよ。水曜にまた試験があるんだよ。もう毎月テストとか勘弁してくれとか思います。そしてあさってはコンパというものに行かないと行けないのでめんどくさい。つーか相手は皆さん5歳以上年上で某デパートのコスメ部門だかなんだかの店員さん(たぶん俺の一番苦手なタイプ)だということを聞いたので俺にメリットはない。でも強制参加。非常に面倒ですけども先輩(オーバー30歳、本気で結婚について考えているガツガツ君、うざい)のフォローのために行かなければならないようです。先輩方は超のりのりです。勘弁してくれ。めんどくさい。やだなー。もう風呂入って寝ます。
さっきバイトの友達からメールはいってほんわりしている。へへ。