図書館めちゃくちゃ寒い。なんで暖房つけてないの?国立大学意味わかんねー。寒いよバカ。本気でむかつく。そして携帯の電池が残り1目盛りなのも意味わからん。朝まで充電してたのになんだこれ。
18:37。勉強終了。今からナイターでボードに誘われたので行ってくるよ!!わーい。ちょう楽しみだ!今シーズン2回目(1回目は屋内やから実質初滑り)。うほーい。
02:29。2時ごろ帰ってきました。寒い、眠い、でも楽しかったー。実質3時間くらいしか滑れなかったし、レンタルした板もブーツも最悪やったし(カカト浮く浮く)、コースも短かったけど超満足。1時間ちょっとで行ける所にあんなゲレンデがあるならこれから行きまくりたいよ。連れてってくれたお兄さんがパジェロ乗っててずっと羨ましい羨ましいかっこいいなーかっこいいなー言ってた。だってほんまかっこよかった。久々のボードやったけど特に感覚を忘れてるわけでもなく滑れた。次は自分の板買ってフェイキーで滑れるようになりたい。ベース買った直後だけどもボード欲しくなってしまった。残りのボーナスで買うかなぁ。どうしようか。眠い。明日は図書館行かずに勉強する。頑張る。寝ます。